Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 深刻なマスターデバイス不足(^^;)

最近マスターデバイスが全然入手できなくて困ってます。先月販売されていた「マスターパック」買っとけばよかったかな。

もしかして運営はマスターデバイス廃止するつもりなのかな?

それとも私だけ報酬のコンテナの内容に偏りがあって出てこないだけなのか・・・?

あるいは大将限定報酬にするとか?

ところで、階級とかスコアとかあまり気にしませんが・・・戦闘評価の個人評価のところおかしくないですか?勝てば「C」でもプラス、負けたら「B」でもマイナス。負けた場合、戦果でもマイナスな上に個人評価でもマイナスって・・・

個人評価のSABCDはチーム内での評価でしょ?個人評価のポイントが勝ち負けに影響されるのって納得いかないなぁ。

無重力空間で・・・

ガナーザクウォーリアのリペアグレネイドは普通のグレネードと同様、直進しますね。2.5秒かな?かなりの距離飛んでいきます。

一方で・・・以前、運営に要望出したんですが、ダギ・イルスなどの回復パックとか弾薬パック、投げても全然距離でないんですよ。無重力なのに重力下よりも飛ばないってどういうこと?おかしいでしょ(^^;)まだ直されないなぁ。