Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】」

ブログに書くの忘れてましたが、限定版とか特装版のBlu-rayの中古を好んで買うようになったきっかけがこれでした。

5月に購入したんですが送料込み1500円ちょっとでした。若干問題のある状態でしたが、ヤニ臭いとかシナリオが手擦れが激しいとかは個人的には大丈夫でしたので。

絵コンテ、シナリオ、フィルムしおりなど付いて通常版中古より1000円以上安かった(^^;)

5月のGW中だったか?にyoutubeバンダイチャンネルでこの劇場版の期間限定配信やっていてうっかり最終日に視聴したんですが、時間切れで途中までしか見られなかったのでいっそのこと中古Blu-rayでも買うかとAmazonで見つけたんですよね。

それにしてもどう見てもフィルムしおりなど未開封の手つかずなのに、絵コンテとシナリオは手擦れや冊子の開きグセなど随分熱心に読んだ形跡がありました。

ヤニ臭さと合わせるとアニメ関係とかゲーム開発の会社にあったものじゃないかとちょっと妄想してしまいましたね。