Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション

三部作のSEE版、安くなって発売されていたんですね。
(訂正:最近再発売されたのかと思ったら、単に安価になっただけでした(^^;)もしかして近日新たに廉価盤とか出るのかな?・・・あ、「ホビット」SEE版とセットにした廉価盤が出るのか・・・)


三部作がセットになったボックスセットはAmazonで14200円程でしたが、分売されているものは三部作一緒に買っても現在7000円程。枚数は合わせて15枚で本編+特典映像がボックスセットと同じなのに価格が半分。


以前、SEE版でないノーマル版トリロジーセットのスペシャル・プライス版を5000円未満で買ってありましたが、この価格なら買い直しても良いかなと思い注文しました。