Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2021-06-29から1日間の記事一覧

「劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】」

ブログに書くの忘れてましたが、限定版とか特装版のBlu-rayの中古を好んで買うようになったきっかけがこれでした。5月に購入したんですが送料込み1500円ちょっとでした。若干問題のある状態でしたが、ヤニ臭いとかシナリオが手擦れが激しいとかは個人的には…

「Fire TV Stick 4K」

AV

先日のAmazonプライムデーで購入しました。4Kコンテンツを視聴できるTVやディスプレイは無いですけどね(^^;)昨年やはりAmazonプライムデーで購入した「Fire TV Stick」(第2世代)と比べても動作がキビキビしてますね。「Fire TV Stick」用LANアダプターも購入…

「これが本当のアンツィオ戦です!」

また見ちゃった(^^;)何度目かな?やっぱり見ていて楽しいものが一番ですよね。そうそう、これ絵コンテ&作画協力がカトキハジメなんですよねぇ。

UFO神話の復権

最近のアメリカ政府の情報公開のせいでYoutubeの国内ニュースメディアも毎日のように扱うようになってます。内容は結局アメリカ政府の情報公開の件なので新鮮味は無いのですが、世間の関心を見てもやはり「UFO」は話題として好まれるものだと見ています。何…