Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」

#09。
やー、良かったです。これが弾道飛行のV1だとすると次は誘導システムが改良されたV2になるのかな?
(追記訂正:V1、V2逆でした。今回のが見かけも弾道飛行もV2でした(^^;))

代用コーヒー、アウトドアが趣味で燻製やら自家製リキュールやら作ってた人から薦められたことがありますがやっぱりコーヒーじゃないですよね(^^;)

ちなみに今読んでる本は広田厚司「ドイツ高射砲塔」です。

ゲーム「メダル・オブ・オナー エアボーン」のラストステージでしたw

またティアガルテン公園高射砲塔の写真を見てゲーム「Zombie Army Trilogy」にも似た建物が出てきたなと(^^;)

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」のベルリンにも高射砲塔が存在するんでしょうか?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

最近dアニメストアで「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」シリーズを見ています。以前TVオンエアで2期まで見ていたので見直しなんですが。

小町がいい妹でもう・・・ほんとこんな妹が欲しかった(^^;)

それにしても第3期「完」がdアニメストアに無いようなんですが?どうせdアニメストアで観るからと録画してなかったんですが!?