Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「OBSOLETE」 シーズン2w

シーズン2が配信されたのでシーズン1から見直しました。

#11のフレイヤにギヌンガガップ、やっぱり北欧神話の固有名詞は何だかカッコいい(^^;)

そしてあまりにも異質な#12www

EXO-ブラスター?

これまでリアル路線だったので、このテンプレ通りの美少女+メカ+戦闘のバカさ加減が突き刺さる(^^;)

見ながら、やめて!もうやめて!私のライフはもうゼロよ!!と悶えてましたw

こういうジャンルを好んで見ていた時期は私の中二病黒歴史としか言えない(^^;)

悠木碧中上育実斎藤千和って完全に監督の趣味でしょ???