Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

宣伝部の動画見ました。今回の新機体サブはなかなか趣のあるチョイスでw

連邦軍ティターンズギャラガ、じゃなかったガブスレイwとジオン軍カプールww

カプールは可愛いだけじゃなくてなかなか強そうなので入手したいですねぇ。課金ガシャは回さないけど。

アッガイTBを愛用しているのでカプールもぜひとも。

そういえば先日ジオン側の無料配布を集めたDXガシャ 10+1、確か銀のコンテナだったと思いますがハロチケが入っていてびっくりしました。

以前から欲しかったボリノーク・サマーンクロスボーン・ガンダムX2か悩みましたが、クロスボーン・ガンダムX2にしました。

本当は武者頑駄無摩亜屈が欲しかったんですが、ピックアップ機体に追加される直前のタイミングでそんな予定があることを知らず・・・。

まぁまだ使えていません(^^;)

それとジオン軍側でナイチンゲールの銀図を入手。これは早速使っています。

次回のバランス調整、統合整備計画も楽しみです。なんだかんだ言っても定期的にアップデートがあるうちは遊べます。