Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「兄につける薬はない!2」

5分アニメだし、よくあるネタばかりだけど笑えました。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」

#09。蠍瓔珞ちゃん、やっぱり健気だった(T^T)

「裏切りの石田彰」の真骨頂を見た(^^;)諦空(婁震戒)の髪の毛が解けていく演出良かった。

転生したらスライムだった件

#08。おぉ、声優陣がなかなか豪華になってきたんじゃない?

作画も相変わらず良いよね。

「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」

#09。「Don't think, feel so good」にそんな深い意味があったとは。