Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

兄につける薬はない!

「Thunderbolt Fantasy」を録画で見ることが多いので、その前番組のこのアニメあまり見たこと無いんですけど、割と面白かったwホモネタでしたけど(^^;)

ポニーテール+メガネの委員長ちゃんがいいですねw

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」

#08。蠍瓔珞ちゃん、次回七殺天凌の魅了を退けるのか?

それにしても、禍世螟蝗の爆散、夢で良かった(^^;)

転生したらスライムだった件

#07。なかなかイイ話でした。シズの声、良かったですね。花守ゆみりか・・・

気になったのはシズの母が待つ家の窓。変わった窓でしたね。

戦時中、ガラス窓の反射を防いだり(空襲の的にされると言われた)爆撃されたときの飛散防止で障子紙を貼るというのがあって糊付けの部分か何かで「X」状に見えることがあることは知ってますが・・・

木製の枠が「X」の桟(さん)になってました。窓全体にはめ込むタイプの窓覆いのようなものなのかな。

「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」

#08。LGBTにこだわるなぁ。海外市場を意識してということなのか・・・

ところでキリルは女装して女学生として学園に潜入させられるかとちょっと期待しちゃいました(^^;)

ゴブリンスレイヤー

#07。なかなか緊張感のある回でした。

飛田展男の声は何者?