Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」

#11。やっぱりミラの女装はただの趣味じゃなかったw

バンブーマン、アンセムも使ってないのに超人的な暴れ方ができるのはアンドロイドかサイボーグだからなのかな?

2階からキリルたちを追ってきたチェイサーということ?

「RELEASE THE SPYCE」

#11。Aパートの絵は・・・誰だこいつ?みたいな絵で心配しましたが、Bパート含めてどうにか持ちこたえた感じですねw

次回最終話?はしっかり頼むよ?

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」

#12。婁震戒、やっぱり魅了されていたわけじゃなかったんですねw迷惑そうな七殺天凌、可愛い(^^;)

殤不患をだしにして不毛の鬼歿之地からの脱出を図る・・・

前作も12話からが特に好きですが、今作もこの12話は面白かった。

凜雪鴉の幻術があれば七殺天凌の魅了に対抗できそうですね。視覚に作用するものみたいだし。

転生したらスライムだった件

#11。ドライアド、当然リザードマン側の政変は察知してリムル側に伝えるんでしょうね?次回、リムル側は知らなかったとかいうことは無いんでしょうね?