Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

スター・ウォーズ」シリーズ自体にもうあまり期待していないし、評価も低いみたいだから一応見た上でくさしてやろう(最近ではネットスラングのせいで「草してやる」でも通じそうw意味が違ってきますけどね)と思っていたんですが、結構面白かったです。

見せ場もそれなりにありました。貨車の襲撃は良かったな。

それに最後のベケット相手のあれは、特別編で改悪されたと評判のハン・ソロが相手が油断している隙をつく昔に戻ったんだと私は歓迎です。

ああいうアウト・ローだったから、だからこその反乱軍への助力が魅力になったんですよ。

「フォースの覚醒」でいきなり出てきてこれ何?と思ったダイスのアクセサリーは本作繋がりの演出だったんですね。本作見てもあまり思い入れはないな・・・・効果的とは思えなかった。