Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」

#07。蠍瓔珞ちゃん、遂に七殺天凌を抜いてしまったか・・・この剣「ケイオスドラゴン赤竜戦役」にも出ていたのか・・・ネットで検索して知りました。そういえば喋る妖刀がありましたっけ。あれが・・・

ヒルな諦空は七殺天凌の誘惑にも心を動かされないんでしょうかねぇ?

転生したらスライムだった件

#06。良い点は色々あったんですけど、主人公のスライムですべてが止まってしまうというか・・・無駄無駄無駄無駄ァ・・・みたいな(^^;)

何だろうこの虚しさは・・・。

「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」

#07。シリアスな回だったけどなかなか面白かった。

ところでミラはただの女装癖だったということ?