2018-10-13 アニメ色々 アニメ 「とある魔術の禁書目録Ⅲ」 #01。作りは丁寧。しかし今見ても語尾がおかしいキャラが多い。とりあえずアニメは魔術も科学も一通り見ているはず。だけど、イマイチ好きになれない(^^;) 「ゾンビランドサガ」 #02。何というか、ゾンビに自我は要らないというか・・・今回「伝説の山田たえ」が一番可愛いというか・・・いかんいかん、一歩間違えば女性蔑視になってしまう(^^;)でも意識が戻ってごく平凡な上に面倒くさいやつになるくらいなら、いっそのこと・・・って思いません?(^^;)