Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムビルドダイバーズ

#25。一瞬出てきた多脚ボールがカッコ良かったw・・・んだけど昔のガンプラコンテストの作例で見たような気がするんですが気のせいかな(^^;)

サラのフィギュアライズ、出たら買ってしまいそうです。

それにしてもGPDの素体をプラネット?(メット?)コーティングして修正ブレイクデカールで動かす?

うーん、もうこだわってもしょうがないんでしょうけどね、サラの記憶と人格を構成するGBNをパンクさせんばかりのサイズのデータはどこに?

素体にダウンストール?する際の演出も、劇的ではあるけどデータの流れってあんな雑多な無関係なデータに干渉されるようなものじゃないし・・・そりゃあ多少は電磁波の干渉はあるだろうけどデジタルデータ通信のデータ転送というのはエラーや欠落を防止する策で守られているので余程強力な電磁波の影響がない限りはあんなイメージに相当するような消えそうな事態にはならないでしょう。

むしろ、サラの記憶や人格を構成するデータが特定できずに部分的に転送してしまい記憶の欠落があった方がリアリティーがありそうだけど、この作品はそういう方向性ではないってことですよねぇ。

まぁ・・・諸々、「謎」ですよね。

ところで、コーラサワーコーラサワーとして存在しているのだから「00」と同じ世界と思って良いのかな?