Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

はねバド!

#12。羽咲母の言うことはやっぱり分からん(^^;)野鳥の親でさえも雛が巣立つまでは見守りながらちゃんと育てるというのに・・・

綾乃が覚醒か?と楽しみな次週最終回ですが、円盤の売上がかなり悲惨だという話がチラホラ・・・あぅぅ「競女」の悪夢が・・・実際の売上が出る前に当然受注数は制作会社に伝わっているはずで、かなり前から制作会社のモチベーションが下がっているというかゼロでも不思議はない。

本来なら今週最終回だったはずが北海道の地震のせいでズレて放映された#12が、悪くはなかったし今期の他のアニメの中ではまだ良かったんだけど試合のシーンの出来は最良とは言えず、次週はひょっとしたらもっと出来が悪い可能性も・・・。

「競女」も円盤の売上が悪いと伝わって来た頃には放映される内容の質も下がってきて最終回は第1回と比べると雲泥の差でした。どうかまともな最終回でありますように。