Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

先週はジオンで全然勝てませんでした。ついに連邦側が中尉に昇格、ジオン側が少尉に降格となってしまいました。


ユニコーンですけどシルバーだけ作ってちょっと使ってみましたが・・・いまいち輝けませんでした(^^;)


ジオン側でシナンジュのシルバーが出たのでこれも一応作って使ってみましたが・・・うーん。


低コスト機に倒されたときの罪悪感がなぁ・・・


やっぱり私は中低コスト機で・・・と割り切ったら、最近マシンガン系が強化されたこともあってバズ格ならぬマシンガン系でペチペチ撃ってDPを蓄積させてからの格闘のペチ格で調子が上がってきました。


ジオンのヅダが良い感じのようなので、某地母神の人のように「ヅダで連邦をヅッダヅダにしてやりたいと思います」w


地母神の人、相変わらず楽しそうだし面白いなぁw


迷(名)言もちらほら・・・「骨を切らせて命を断つ!」だの強タンクの火炎放射を浴びて「土星エンジンに火が付いちまった!」などなど