Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ガンダムビルドファイターズ バトローグ

#02。Amazon primeで。シナンジュパイロットは名人カワグチ?EDクレジットに名前があったんだけど、セリフあった?


そういえば#01のザクのバリスティック・ウェポンズ・・・バリスティックにはちゃんと意味があるけど、この場合、大張正己の「バリ」ですよねぇ多分w

ガンダムビルドファイターズ

先月バンダイチャンネルで見始めたんですが、ウェブマネーで課金していたので自動更新とはならず。Amazon primeで配信されているのに気がついて見ています。


#17まで見たんですが、am6:30頃、#18を見ようとしたらネット接続速度不足で一時的に視聴できず。まぁ早朝にはよくあるんですが、FireTVスティックなのでwi-fi接続。これはもしかして太陽フレアの影響?w