Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

#10。まーた例のマッサージの犠牲者がw


17種の獣の正体が分かったとしても、そもそも人間が元凶と言われていたからヴィレム以外にはあまりショッキングな事実ではないんじゃないかな?麦人さんは当然知っていたわけだし。

武装少女マキャヴェリズム

#11。次回、アクション作画頼むよー?

正解するカド

#10。プレヒストリーの宇宙?世界?の表現が綺麗でした。


好奇心は猫をも殺すというから・・・沙羅花ちゃんみたいな異方存在がいてもおかしくないw

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

#10。ベルvs赤ミノタウロス、名場面やねぇ。でもこれでは物足りない。アイズ視点故の尺の足りなさのせいで本編の#08「英雄願望」再視聴不可避。我々は強いられているんだ!w


(つづき)
dアニメストアで本編#08見ました。最高ですやん。本編最後まで見てベルが半神だと分かってもなお、ねぇ。そもそも昔の英雄は半神が多かった。実際の所は、豊臣秀吉のように後付で神格化する・されるパターンがほとんどでしょうけどね。今作のようにゼウスの末裔というのが確定だというのはややマイナスのような気もしますけど。