Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

#08、ファバロそろそろ出番だろと思ってましたよw

Re:CREATORS レクリエイターズ

#08。イライライライラ・・・このメガネは・・・


今のところ個人的には物語シリーズのキャラっぽいマガネが一番面白いですかねぇ。何するか分からない怖さがいい(^^;)


でもね、こういうメフィストフェレス的な存在は遊び場としての現世とオモチャとしての人間を愛する傾向があるから、軍服の姫君とは結託しない気がする・・・


マミカは回転する剣で首チョンパされると思ってたw


さすが魔法少女、剣が何本も刺さっても全然痛くないのかもしれない?


正解するカド

#07。別次元?の自分が眠るから問題ないのか・・・うーん、睡眠にはただ生理学上必要だからという以上の意味があると思う自分には納得し難い点もありますが・・・


2D作画より3Dの方がマシという事実(^^;)確かにアニメ業界クライシスは実際に起きているのかも・・・3D CGIでかろうじて回避しているだけなのか?