Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Shelter 1、Shelter 2

http://store.steampowered.com/app/244710/
http://store.steampowered.com/app/275100/
それぞれアナグマ、オオヤマネコになって家族を守り育てるサバイバルゲームのようです。セール中でそれぞれ100円台、200円台と非常に安かったので買ってみました。


また、こちらはまだそれほど安くないけど(962円)「Shelter 2」スピンアウト作品でオオヤマネコの子供としてプレイする物のようです。途中で子熊と出会って同行したりディズニー映画みたい(^^;)
「Paws: A Shelter 2 Game」
http://store.steampowered.com/app/434000/


これいいなぁ、もう少し待ってみようかな。


最近、デイリーセールでちょこちょこ買ってしまってるんですよねぇ。「DARK SOULS II」は去年のクリスマスセールで買ったし、先月から今月にかけては「Shadow Warrior」「Papers, Please」「Kholat」「Gauntlet」などが500円以下だったので買ってしまいました。積みゲーが増えていくばかり(^^;)