Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2017-03-07から1日間の記事一覧

Shelter 1、Shelter 2

http://store.steampowered.com/app/244710/ http://store.steampowered.com/app/275100/ それぞれアナグマ、オオヤマネコになって家族を守り育てるサバイバルゲームのようです。セール中でそれぞれ100円台、200円台と非常に安かったので買ってみました。 ま…

世界の超S級危険生物

TV

#04。予想以上に面白かった・・・千葉の虎脱走事件なんて全然覚えてませんでした。役に立つ情報も多かったし。

嘘の戦争

#09。これは泣ける。さすが最終回直前。

救命病棟24時

第4シリーズ?第3シリーズに続けて始まったので見ています。今回は沢井と言う医学博士に共感。間違ってないと思うんだけどなぁ。受け入れを全部拒否してるわけじゃなくて、重篤な患者を優先的に受け入れてるわけだし。

アニメ色々

けものフレンズ #09。ネットで見かけたスマホゲームの「けものフレンズ」設定がアニメ版に一気にどっと取り込まれた感じの回でした。 ジャイアントペンギン、化石からフレンズ化したってことですね。見たい(^^;)比較的に背が高くて耳も長いサーバルと同じく…