Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

dアニメストア

キャンペーンで初月無料(31日間とあります)だし、月額400円なので加入してみましたが・・・。


素晴らしい。スマホ向けの低解像度のみかと思ってましたが、PCで見ても十分綺麗な高解像度再生があります。


で、「けものフレンズ」#01を見直しました(^^;)


月額400円で見放題は安い。配信タイトルの入れ替えはあるようですが・・・お、「くまみこ」もあるじゃないですか。

けものフレンズ

dアニメストアで#04まで見ました。これで一応#06まで見ているはずですが・・・ツチノコの言うあの異変とか、溶岩で塞がれた地下大迷宮アトラクション施設とか、まるでヒトが滅んでしまっているかのような・・・結構意味ありげですよね。廃園の魅力もある。


プログラム通りに行かないとにっちもさっちもいかなくなるラッキービーストwwwCV誰?川澄綾子さんっぽい気もするけど。


フレンズがジャパリマンという饅頭?みたいなものを食べているのは分かりました。色が複数あるみたい。


コツメカワウソはリアルでも可愛い


かばんの帽子の羽はパーク来園者のICタグみたいなものですかね。