Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「DMM TV」 DMMプレミアム会員登録

ちょびリッチのバナー広告で「DMM TV」を踏んだら30日間無料体験できるということで中を見てたら新着に「ダンまちIV 深章・厄災編」があって第1話が再生できそうに見えたんでDMMプレミアム会員登録したんですが・・・くっそ・・・それはただの新着情報(1/11から)で再生できるのは「新章・迷宮編」の方でした。

無料期間中だからいいんですけどね。

dアニメストアが3月1日から550円になるということで、選択肢が増えた感じ?

「DMM TV」はアニメ以外のエンタメもということだけど、Amazonプライムと被るかな。

プレミアム会員3ヶ月実質無料とありますが、一ヶ月目(30日)は無料体験、2ヶ月目と3ヶ月目はDMMで使えるポイントを550ptずつもらえると言うだけなのでご注意。このポイントを月額会費に使うことはできないので、無料期間は最初の30日間だけですから。

私の場合は2月3日まで無料ということでした。特に見たいものは無いです(^^;)