Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

楽しみにしていたけど、TBS系か・・・うちのTBS系ローカル局は深夜アニメは放映しないんですよねぇ・・・クッソUTY許すまじ・・・


Amazonプライム・ビデオで見るしか無いか・・・dアニメストアの方がビットレート高くて画質が良いんだけど。

機動戦士ガンダムAGE

#01-10見ました。#05までは普通に面白いと思うんです。今度も#06のイワークが出てきた回で切りたくなりましたが、乗り越えました(^^;)


ザラムとエウバのシンプルな量産機、キットが出ているなら買うかもしれないw全身一色なら逆に独自カラー塗装をやりやすいかもしれないです。


そういえばエミリー、CV遠藤綾、GBFのミライ役の方が合っている気もしますが。オンエア当時も気に入っていたユリンは早見沙織だったんですねぇ。#03以降、#11でやっと再び出てくるようですけど存在感が大きい役でした。


メカデザインはUEのMA?の方がカッコイイな。