Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

賭ケグルイ

#05。早乙女芽亜里が可愛く思えてきたw

メイドインアビス

#04。#03でも感じましたが、このアニメ、MAPというか地理的構成に意味と魅力がある気がします。原作からそうなのか分かりませんが、距離を移動した感じがちゃんとあるというか。途中経過で見せてくる背景画の枚数と緻密さのせいかも知れませんね。普通のアニメよりかなり多い気がする。

Re:CREATORS レクリエイターズ

#17。菊地原女史が今作最強最高の美女説爆誕

Fate/Apocrypha

#05。ジャンヌの「約定により」って何の約定でしたっけ?裁定者自体がこれまで私が見てきたFate作品にはなかったので、裁定者の存在意義がどうもよく分かりません。


チーム戦ならではの必要な存在なんでしょうか?

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

#05。何故ここでドクター・ウィル!?(^^;)エルフナインにヒントを与えるために出てきたのか?w


そこでドクター・ウィルを生贄にダインスレイフを召喚!

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

#17。今回の諸星すみれは良かった。特にエンドカードの艶っぽいのがw

ナイツ&マジック

#05。これは安定して面白い。

プリンセス・プリンシパル

#04。今回も面白かった。チセはチーム内でも微妙な立場だったんですねぇ。まぁ同盟国というのも変わりやすい関係ですからねぇ。そのうち母国が共和国ではなく王国と同盟を結んでしまって敵対関係になるかもしれない。