Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

文豪ストレイドッグス

事務員狙われてアタフタというのはちょっとマヌケでは?守りたいものは最初から一箇所にまとめておかないと・・・。あるいは、あっちもこっちも守りたいならちゃんと人員を揃えないとね。


この辺、話が強引と言われても仕方ないよね。

ブレイブウィッチーズ #05

ストライクウィッチーズ」シリーズと比べると色々と造りが粗いのは確かですね。萌え要素も足りない。股間の絵も足りない(^^;)


今回は上着を脱いでいるというのに絵に色気が足りない。離陸時に魔法陣も出さない。


BDで修正されてるといいですね。このままだと予算も削られ、ロットも絞られる、と・・・「クースレ」みたいになっちゃうかも(^^;)


いや元々予算少ないのかな。