Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

文豪ストレイドッグス

乱歩は可愛げありますね(^^)対するポーも憎めない。あのアライグマは一体???


しかし・・・Bパート放送中に一時的にCATVが停波・・・クッソNNSニホンネットワークサービスめ!他社と比べて割高の料金とっておきながらこれかよ!!ただNHKやETVなどは受信できていたのでCATVからの送信が完全になかったのではなく一部チャンネルだけ障害が生じていたみたい?


おかげでどうやって中島敦が白鯨に乗り込んだのか分かりませんでした。再開されたときには敦とメルヴィルと対話している場面でした。

ブレイブウィッチーズ #09

ブレイクウィッチーズw


話は良かったよねぇ。宮藤まで出てきたし。


うーん、3DCGI、なんであんなに首が長いかなぁ。なるべく使わないでほしいなぁ・・・。せめて首を短くするだけでも・・・。