Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

文豪ストレイドッグス

三人の異能力はパワー系でシンプルで分かりやすい(^^;)


しかし、芥川と太宰の関係が・・・確か、現実では太宰が「先生、俺、芥川賞が欲しいです」な人だったと記憶していますが、作者の中でどんな錬成が行われたのやら。

ブレイブウィッチーズ #10

特にAパート、なかなか豪華(^^;)でした。列車砲まで出てきてました。これだけ妙に精密なCGIで、劇場版ガルパンから流用したのか、いや会社違うんじゃなかったっけ?とか思いましたw


Bパート、雁淵孝美の立ち姿がいきなりヘッポコでショボーンでしたが、総じて見るとまぁそう悪くはなかったかな。いつもの回の二話分くらいの密度に感じました。が、ストパン一話分に及ばないけど。