Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Re:ゼロから始める異世界生活 #23

やっぱりスバルは魔女教の司教向けw顔も声も・・・違和感ないのデスw


それにしても、フェリスは何故素直に女の子の設定ではなかったのか・・・モヤモヤしてしまうじゃないか(^^;)


どうせ男の娘なんて二次元の幻想、だってCVは女性声優ばかりだし・・・

アクテイヴレイド2nd

マサカリwシマジロウ、ノブジロウw


個人的には最近面白くなってきたと思うんですがどうでしょう。

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

#08、09。やっぱり良いですね、これ。#09のアクションシーンは見応えありました。


ただ#08のエアライフル・・・弾頭の形状が・・・いくら銃身にライフリングを施してもあの弾頭では実際のハンドガン程度の有効射程なのでは?


よく分からないけど300mは距離があったような気がするんであんな正確な狙撃は無理じゃないかな。銅製のキャップでも被せないと。