Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

あっと驚く残虐な術w


刑亥さん、やっぱりお茶目キャラだったかw


殺無生と殤不患の対話シーン、緊張感があってなかなか良かったですね。


凜雪鴉、人たらしというか人ころがしというか・・・曲者なのは確か。


ところでCVの鳥海浩輔ヴェスペリアのユーリの頃は好きだったんですが、最近の刀剣乱舞CMのとかは嫌いで(^^;)・・・ですが、凜雪鴉に関しては段々慣れてきました。まぁ、ありかな。


それにしても、二つ名とか音声だけでは意味をつかむことも難しいのでそろそろ字幕で漢字表記を付けてくれませんかねぇ・・・地名とかも。「テンギョウケン」が「天刑劍」、「シンカイマカイ」は「神誨魔械」って番組公式サイト見なきゃ分かりませんって。

アクテイヴレイド2nd

#04、Huluで見てますが随分と省エネな回でしたねぇ・・・既存のバンクや背景、単価が安そうな動画しか記憶に残りませんでした。#03で力尽きたか?この先大丈夫?

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

#05。これは今期の当たりの方かな。


しかし、タイトルの「ねじ巻き精霊戦記」には首を傾げてしまう。