Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

有頂天家族

録画を見てます。金曜倶楽部の布袋様こと淀川との出会いまで見ました。すごく面白いというわけではないけど、良い雰囲気ですよね。


それにしても天狗が女子高生を拉致して何をするかといえば言うに言えないことなんだろうなぁ(^^;)いや心が汚いとか以前に俗信としてそういうものなので・・・例外もあるかも知れないけど。


と、ところで・・・月を取ってきてと言われたら、ほら、杯に映る月影を見せるとか、月に化けるとかしても良かったんじゃないのかな?

WORKING!!!

小鳥遊、許せんw先週も思ったけど今週もやっぱり。市役所の話もそうだったけど、全く変わらない日常が続くように思えて少しずつ進展していって一応のオチが付くのかな?最近、種島ちゃんが空気だ。

GOD EATER EXTRA01

キャラクターも3DCGIとか思ってたら、2Dだったんですね。あれで2Dだというのは凝っているといえば凝っているんですけど、顔の影の付き方が変だと思ったのはその2Dの方なんですけど。


本編の方は全6話なのかな?・・・ゲームの添え物にしかなりそうにないな。絵的には好きだけど。


あのバカでかい腕輪って死ぬまで外せないんですよね?服を着替えるときどうしてるんだろ?ちゃんと着替えのできる特注品なのかな?


ちなみにPS VITA TVで「GOD EATER2」プレイしてみました。ここにも香月ナナとかいう痴女が(^^;)ずっと見ていたいから異性のキャラを選びたい気持ちは分かりますが、だからといって私は女性キャラを選んで男性キャラとイチャイチャするイベントとかは体験したくないので、男性キャラでプレイしてますw

ゆるゆり なちゅやちゅみ

見ました。あのアバンタイトルを見た時は(^^;)中身はいつもの様に「ゆるゆり」で良かった。

ガッチャマンクラウズ インサイト

全体主義の前に衆愚政治が来そう。


理詰夢氏は名前の通り、理詰めですねぇ。

シャーロット

最新話まで見ました。今のところ別々の能力者への対応を面白く描いた単発モノになってますが、いずれ世界の命運を担うような壮大なスケールの話になりそうな予感・・・であって欲しいw

戦姫絶唱シンフォギアGX

これも最新話まで見ました。相変わらず熱い展開ですねぇ。黒バックのエンドタイトルだと次週への不安要素がないという意味がちょっと分かりません(^^;)