Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

GOD EATER

絵的には良かったし主人公が変形する武器の使い方に慣れてきたり、最後に黙示録的にデカイ何かが見えたりと良い部分もありました。


が、戦いの場が飛行機の上だという感じがあまりなかったなぁ。アリサが命綱で逆さ吊りになって撃ちまくりというのは良かった。でも、ほとんど風圧を感じさせる演出がなくて・・・いったいこの飛行機はどの位の速度で飛んでいるのか?と。時速30kmくらいか(^^;)?間違いなく失速する。


飛んでる飛行機の機体や翼の上で帽子を被っていられるわけがないし、風で飛んだ帽子を掴めるわけがない・・・アリサが飛んだ帽子を掴めたのは身体能力が超人的だからだとかいう説がありうるにしてもそれなりの演出がなければ納得出来ない。


ゲームとアニメのキャラだから仕方がないんだろうけど・・・へそ出し下乳見せの痴女ルックにデカイ帽子は馬鹿げてる。

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ・ヘルツ

#02。今回は特にノリが良かったというか笑えたけど、鎮静剤を打たれたタッツンのあれは何?www