Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ はぁと

もとい、ヘルツ
これも相変わらずで安心、安心w

オーバーロード

戦士長、カッコよく描いたじゃないか・・・空中で回転斬りしたシーンが特に良かった。マスター・アジアみたいでw


テラ子安なマジックキャスターを虫けら扱い。魔王の視点で描くならこうなるという物もありだな、と思わせる邪悪さでした(^^;)そうなると、中の人の心の声が邪魔になってくる・・・やがて身も心も魔王のものになる、その時を楽しみに。


ところでアルベド、1話では良いかなと思ったけど、やっぱ無理(^^;)

六花の勇者

神殿の辺りのBGMがハリウッド映画ばりに随分と豪華で良かった。

ガッチャマンクラウズ インサイト

ニコニコ動画で見てます。ゲルサドラというのはただの多数決マシンかと思ったら・・・皆の心を一つに・・・これが全体主義の始まり。ディストピアも善意から始まる。


クラウズが是か非かという議論は、銃や自衛手段のそれと同じですよね。きっと誰もが納得できるような好都合な結論は出ない。結局、その時々の時勢に合わせた妥協案で乗り切るしか無いと思う。