Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

クロスアンジュ

#04。陰湿ないじめがコメディーになってて良かったw


ノーマとはきっとノーマルのことなんでしょうね。マナの光でしたっけ?本来は使える方がアブノーマルだったんでしょう。異世界からの干渉の結果か。そもそも何のための力なのか、何か異世界側の存在に利益のある目的があってのことなのか。

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ

最後まで見終わりました。スピンアウト物とはいえ侮れない出来になってました。アクションの質が良い。前作もこんなでしたっけ?


とはいえ個人的に好きなのはタッツン達クラスメートと絡む回。面白いわw