Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

戦国BASARA Judge End

最新第09話「関ヶ原」まで見ました。

関ヶ原」少し期待していたんだけど、色々と酷くてただの繋ぎの回でした。市姫なんかモッコスみたいな顔の絵もあったし。

些細な事だけど非常に気なったのは、この少し前に前田家のマツの居所がわかったという時に雑賀孫市が「マツ姉ちゃんの居所が分かったぞ」と慶次に告げたところ。「マツ姉ちゃん」は無いな。「マツ殿」じゃないかなぁ。

親しき仲にも礼儀あり、というけど。前田慶次雑賀孫市、まだそれ程親密にはなってなさそうだし、クールビューティーのキャラに合わない。

その後、Huluで何を見ているかというと・・・「ゆるゆり」www

ゆるゆり

やっぱり、いいですねぇ「ゆるゆり」は。歳納京子ー!!

まだ2話までしか見てませんが今回の見直しでは京子のカワイイところが目立つんですが、もしかしてこれは恋?www

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

何度見てもケレス大戦は燃えますねぇ。

ケレス大戦といえばコトブキヤのプラモデルが出来が良さそうです。現状わかってるままのクオリティで販売されれば、ですが。初回限定版があるということで予約しました。

さばげぶっ!

微妙な出来のアニメなので録画していても「見て消す」類のものですが毎回楽しみだったりします。

今週の「AVP」というかほとんど「プレデター」パロディー、ナレーションが玄田哲章さんだしもう少し絡ませても良かったのでは。