Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2015-11-09から1日間の記事一覧

火星の人

読了しました。面白かった。人物描写が淡白だったけど。特に主人公が。「宇宙兄弟」だったら、子供の頃の思い出とか回想シーンをてんこ盛りにするところ(^^;)その分テンポは良かったかな。ヨハンセンのモデルはビジュアル的にはやはりスカーレット・ヨハンソ…

アニメ色々

ゆるゆり さん☆ハイ 京子は相変わらず面白いねぇ。 ヴァルキリードライヴ マーメイド 巨人女なんてもはやグロ(^^;) コマンデュール・時雨霞、今回も美味しいところを持ってったなぁ。お気に入り。 コメット・ルシファー 愛の定義、わかりやすくていいこと言…

城島茂難病説?

なんか騒ぎになってる?みたい??「鉄腕DASH」のレンコン掘りの回、たまたま私も見てましたけど・・・うーん、私は使ったこと無いけど一般人が重機扱ったあとってあんなんなるのでは?特に、日頃あまり筋肉使わない人がガクガク揺れる重機を操縦したら、そ…

アンディ・ウィアー「火星の人」

「スター・トレック」より「スター・ウォーズ」のサイン入りメモラビリアが良い。しかも「最初の三部作だけ」wwwですよね〜。ここでもトレッキー、もといトレッカーとの戦いが(^^;) ドイツ訛りの悪の化(科)学者w火星絡みなら・・・マックス・フォン・…

アニメ色々

スター・ウォーズ 反乱者たち お、ダークサイドの強敵キター!イイね、イイね。 学戦都市アスタリスク 最近、アニメの背景が綺麗になってきてますね。写真をスキャンして加工したようなリアルなものが目につきます。「ゆるゆり」の洋服選びの背景もそうでし…