Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム戦記

だ〜、もぅっ・・・オーガスタ基地のレーダー防衛任務、強制機体で主武装がヘビーライフルで予備ENも無いしっ!制約で難しいよ、このミッションorz


ここまで難易度HARDできてるからもういまさらNORMALにしたいとは言わないけども。


どうせ全部は守れないだろうから、防衛対象をどれかひとつだけにするか?


厄介なのはジャイアントバズ二丁持ちのドム。あともう少しだったんだけど、補給に下がっている間に遠距離攻撃でレーダー破壊してくれるし。僚機をその場に待機させておかなかったのが敗因か・・・。自動攻撃にしておいても敵が近くにいないとなるとこっちに着いてきちゃうことあるのがなぁ。でもコマンドで何とかなりそう。


このゲーム、僚機へのコマンドが結構有効なのも良いですねぇ。障害物があっても敵をめがけて撃ちまくって弾薬を浪費するという基本お馬鹿ですけど。