Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ガンダムビルドファイターズ トライ

さすが#13話、盛り上げてきましたね。なかなか良かったです。

スペースダンディ

2期の録画を見ています。色々な作風が楽しめますね。「Siri is all」の学園ミュージカルものとか「まんが日本昔ばなし」みたいな伝説のムーナギの回とか、死の世界の回などは萌えアニメ好きの多い日本ではどうか知りませんが、海外では賞賛されそう。スカーレットとの偽装恋愛の回は、メロドラマではあまりにもお馴染みな展開でしたがそれでもなかなか良かった。普通のTVアニメと比べれば製作費が多くかかってるだろうと思います。