Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ROAD TO NINJA

TVオンエアの録画で見ました。まぁ、ありがちな話だけど良かった。NARUTOはバトルのBGMに和楽器を入れてくるのが良いですよね。


劇場版NARUTOはTVオンエアに気がついた時には見るようにしているんですが、両親絡みの作品はこれが初めてでした。コミックももう全然読んでないし。


TV版アニメはhuluで配信されているのでアカウントホールド解除したら見ることもできるんですが・・・TV版って色々とタルく感じるのであまり好きじゃないんですよね。先日たまま見た時も前回の繰り返しや明らかに時間稼ぎな長い間などで正味何分だ?ってくらい内容が薄く感じます。正直続けて見る気にならないので。