Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ノーゲーム・ノーライフ

#01-02見ました。これは面白い。心理的陥穽とか面白いですよね。ハイテンションコメディーとしても良い感じ。絵は凝った色使いなんですが目がチカチカしそう(^^;)Blu-rayなど売るための圧縮コーデック泣かせの色彩設計でもあるんでしょうが、髪の毛の色が赤だか赤紫だか分かりゃしないw


妹の白のキャラ、別のアニメのキャラに似ているw

魔法科高校の劣等生

やっぱりイラつくなぁ、これ(^^;)変数がどうのこうの、架空の設定を細々説明して悦に入る辺り作者の厨二度が分かろうというもの。はいはい天才天才ワロスワロス


この時代、魔法は科学である・・・ということを言いたいんだろうなぁ。過程を大切したいということかな。色々理屈を考えるのは楽しいことだよね。でもそれがあのスカした顔の兄貴がすげぇ・・・ってことに集約される辺りがムカつく(^^;)


そして・・・最近の妹の言動がちょっとおかしいんだが!?wwwいきなり何しよんの???


でも終わり際の乱闘で面白くなってきたかな。

selector infected WIXOSS

やっぱりエグいモノになってきた(^^;)


女子の本音など聞くもんじゃないなw

棺姫のチャイカ

#01-02見ました。おいおい武技言語発動してるんですけど!?(^^;)良く動くしトラップしかけたり火薬の調合シーンを入れたり、BGMも良かったり絵も良かったりで、なかなか良かったです。

メカクシティアクターズ

#01-02。うーん、まだ何ともかんとも・・・。面白かったのは#02のももと教師のやり取りのみ?でした。

マケン姫っ!

見終わりました。最後の10話の初代マケンキの回が一番面白かったのでは?あとは「ルドル」の回だな。石塚さん何やってんですか?www


前作と比べると、絵的に劣化しているのは確かなんですが・・・ストッキングの質感とか(^^;)まぁ悪い絵ではないですね。アニメとして描きやすく単純化されたというか。しかし内容がなさすぎ。