Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バットマン・アーカムシティ

拡張現実トレーニングもデーモンの胸像もクリア。拡張現実トレーニングのダイブは途中でグラップネルを使っても良かったんですね。気がつくまで何度やり直したことか。


コンバットチャレンジはメダルを3つまで取ろうとチャレンジ中です。「ビックリハウスでの騒動(上級)」は難しかったけど生き残れれば自然とメダルは2つ。ここは最後までクリアできなかったんですがやっとクリアできたら他のステージが簡単に思えてきて3つ取れるようになってきました。
[rakuten:digitamin:10116902:detail]

VARIANTのバットマン、カッコいい。けどFFなどのファンタジーRPGに出てきそうw