Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Amazonのブルーレイ・DVDバーゲン

バンド・オブ・ブラザース ブルーレイ コンプリートボックスが安いです

51%offとか売れてないっぽいですねぇ。私は予約して買ったんですけど・・・。安くなって再販だったりするし・・・かな。

「バンド・オブ・ブラザース」 ブルーレイBOXの比較

以前買った英語版(UK)との比較写真などを。大きい方が日本語版です。

中の紙ケースも含めて日本語版は色が少し青みがかっていて薄い感じを受けました。




紙ケースの質感は日本語版の方がマットなコーティングがされた感じで。