Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

とある飛空士への恋歌

#06-13。録画放置しておいたのを見終わりました。#07-08、#11-12辺りが良かったですね。要するに空戦中心ということになりますが。


最後の民衆の盛り上がりというのは・・・まぁ尺が足りないので描ききれず、その場で盛り上がるという不自然な形になりましたが時間をかければ同じ結果も得られたかも。革命で倒された前王族だし、当初は反発の方が大きいのが当然かと。


イグナシオの予告、#13分でやっと最後までwあの途中でぶった切られる予告が好きでしたねぇ。


しかし本当に最近涙腺が緩いなぁ(^^;)