Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

極黒のブリュンヒルデ

#01-03。「エルフェンリート」も最初ひどい抵抗感がありました。これもねぇ・・・血みどろの女の子を愛でる趣味はないので。とぼけたギャグ、ツッコミに吹き出すことさえなければ見ないかもしれないんだけど。なんだろこのシリアス&ギャグのミックスの度合いはw


横たわった予知少女、瞬きもできないのかな?となるとリアルでは自前の涙、あるいは目の乾燥を防ぐための人工涙液でどっちにしろ始終涙目だろうなぁ。


それと本人の趣味なんだろうけど、人形風に装わせているけどあれじゃ介護が難しい。下の世話もね。全身麻痺の人間を生き続けさせるのは綺麗事じゃすまないんだが。

M3〜ソノ黒キ鋼〜

#01。設定と無明領域だのイマシメだののネーミングから「ダイナミックフィギュア」が少し影響してるのかな?とか思ってましたが、今のところ、イマシメがちょっとキッカイ風かなとも思いますが、別にユニークというわけでもないし偶々かな。