Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

#11。「幸せ」についていいセリフがありました。脚本は、原作者?


いよいよ次回最終回か・・・始まった時は全然期待してなかったけど、意外と良かったなぁ。

武装少女マキャヴェリズム

#12。殴り愛w


終わりよければすべてよしとかいうけど、最近はこういうのが受けちゃうんですよねぇ。dアニメストアでもランキングが前回の時点でWEEKLY BEST 5でしたし。アニメとしてはクソなのになぁ。


確かに面白さは絵の質とは必ずしも直結していないだろうけど、日本人が色々抱えている不安のせいかハッピーエンドでない作品が不当に低く評価されている気がします。それは弱さの現れのように思うんですけどねぇ。