Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

魔法科高校の劣等生

御曹司www歴史を変えるwwwチヤホヤターイム、はっじまるよー♪
このアバンタイトル部分は、ほんっと気持ち悪かった(^^;)


精霊魔法だろ、のドヤ顔も、出欠確認しただけで持ち上げられるのも・・・


「彼女がフラグをおられたら」はキャラクターのバカバカしさと気持ち悪さで今期のアニメで私が見ているものの中では最低だったんですが、これも気持ち悪さでは同等レベルになってきたかも(^^;)


世の中、噛ませ犬とでくのぼうだらけだったら無双しまくりでしょうよ。

彼女がフラグをおられたら

いったん見るのをやめたのは、色々と馬鹿げたキャラクター共のトドメとして風呂の中でもお玉を持ってたキャラがいて頭痛がしてきたからですが、とりあえずどんなものでも見始めたら最後まで見ようということでニコニコ動画で見てます。


並行世界、というよりも・・・もう主人公がまんまゲームのプレイヤーのアバターに過ぎなかったということであっても驚きはしません。


これまで登場したキャラクターの中で、とにかく気持ち悪くて存在そのものを許せないのが語尾が「だべ」のババ様とかいう見た目ロリ巨乳の実は老婆というクリーチャーwこれら設定がすべて気持ちが悪いorz


見た目も気持ち悪い。顔の周りのフードというかフリルのようなもの、あれって赤ん坊の帽子に付いてるんじゃなかったでしたっけ?水着回で頭部の前後から確認できましたがただフリルのような部分だけが一枚の板のように付いてましたが、あれで良いの?まぁどうでもいいけど。


丹下桜CVのキャラも出てきたけど、うーん、演技が微妙(^^;)