Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

魔法少女育成計画

#02-05。クラムベリー、新人声優かなと思ったら緒方恵美さんで意外。そういえばこのアニメ、声優陣は割りと中堅で固められていたんだった。


女の子の絵はかわいくて綺麗ですよね。今のところ予想通りの展開で特に可もなく不可もなく・・・ルーラとスイムスイムはいつか下克上あるなと思ったらフラグ立てた次の回で回収という(^^;)まさか日笠陽子のキャラがこんなに早く消えるとは思ってなかった点は意外だと認めましょうw


しかし・・・何というか理不尽な理由でサバイバルさせられる作品にはもう食傷気味というか新鮮味がないのは確か。


もしかしたら、第一話でちらっと見たように蠱毒のように潰しあわせて最凶(強)最悪の魔法少女を作り出すのが目的かもしれないけど?っていうか、あれスノーホワイトの未来?録画消しちゃったんで確認できないんだけど

#06。刺激的な見世物って・・・ただの胸糞だったか。そもそも「このラノベがすごい!文庫」という単語にも反発してるし(^^;)