Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ふらいんぐうぃっち

#01。Huluで見始めました。いいですねぇ、これ。一話目としてとても良かった。「魔女の宅急便」にインスパイアされて日本の東北に舞台を設定した感じ。


背景綺麗だし。


もしかして、日テレの深夜アニメ枠、これの後番組があの「ベルセルク」?(^^;)


(つづき)
#02。運び屋=イケボイスのカオナシ


動画の作画が微妙だったけど、全体としては良かった。千夏のママはもしかして元魔女?だったらCVが井上喜久子さんだし「奥様は魔法少女」じゃないかw


声で言うと、ナオ師が一瞬キタエリかと思ったら三上枝織だったのが意外でした。