Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ちはやふる

#21まで見ました。個人的には#18辺りから非常に面白く感じるようになってきました。少なくともエセ麻雀マンガの「咲」よりずっと面白い。

ピンポン THE ANIMATION

これも面白い。今期で一番次が楽しみなアニメです。崩れた絵もインパクトあったなぁ。ウェンガが画面右から左に腕を突き出しながら走ってくる歪んだ絵が一番(^^;)あれは演出と言っていいのかな?腕の太さもおかしかったし、いいのか?あれで?w

エスカ&ロジーのアトリエ

#01-02見ました。こういうのは私が今見たいアニメじゃないなぁ。特に映像が凝っているという物でもないし。ゲームの方のファンでもないので。