Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Dead Space3

50%offで1000円だったので買いました。一昨年740円で買った「Dead Space2」未だプレイしてないというのに(^^;)


同じく一昨年370円で買ってクリアした「Dead Space」、無料プレゼントだって・・・くっ


「Dead Space3」購入者に旧作をプレゼントという思し召しなのかな?でも既に買っている人間くらい分かるでしょうに・・・別のものくださいよw


そういえば最近Steamでも「Iron Sky Invasion」、「Salvation Prophecy」、「LEGO Lord of the Rings」、「AquaNox + AquaNox 2」、「Halo: Spartan Assault」とか買ってました。今年に入って買ったものは他にも「Bioshock Infinite」、「Men of War: Vietnam」、「Port Royale 3 Gold」、「Sparkle 2 Evo: Soundtrack Edition」、「The Bureau: XCOM Declassified」、「KAMI」、「STORM: Frontline Nation」、「Superbrothers Sword and Sworcery EP」、「Proteus」、「Ys I and II Chronicles」と先日書いた「Strike Suit Zero Director's Cut」など買ってました。


そのうちプレイしたのは「Sparkle 2 Evo: Soundtrack Edition」(グラフィックは良かったけどあまり面白くなかった)、「KAMI」(シンプルだけど面白いパズルです。半分以上、最適解でクリアしました)、「Proteus」(雰囲気は良かったけどすぐ飽きました(^^;))、「Strike Suit Zero Director's Cut」(アレンジキャンペーン「Hero of Fleet」少しやってみましたが難しい(^^;)ロックオンシステムがおかしいから余計に難しくなってる気がします)だけです(^^;)


さらに昨日、PSNPS3用の「バイオハザード4」が800円だったので買いました。パッケージソフトはあまり買ってないけどDL版は結構買ってますね。今のところインストールさえしてないものが多くてもったいない。3割どころか購入した分の1割くらいしかプレイしてないかもorz


パッケージソフトで近日購入予定なのが「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ 」。この中でDC版「コロニーの落ちた地で」しかやってないので楽しみです。DC版といえば「ガンダムバトルオンライン」w期待して予約までして買ったけど通信対戦一度もやらなかったし内容もちょっと残念なものでした。